布袋ろぐ

どうでもいい日常だってばよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ていねいな暮らしがしたい

ていねいな暮らしがしたいと、 常日頃思っております布袋です。 まあわたしO型だから無理なんだけど。雑の極み^_^ ホテルバイトで社員さんに接客とか評価されてるけど雑なところがたまにキズって言われたお。性格なんだもの。みつを。 インスタとかツイッタ…

健気か

誰も見ないブログを地道に更新する俺^_^ 唐突に最近読んだ本を記録しとく。ケーキの切れない非行少年たち (新潮新書)作者: 宮口幸治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2019/07/12メディア: 新書この商品を含むブログを見る本屋さんでやたら目につくやつ。 なん…

嬉しかったこと

小学生の作文みたいなタイトルじゃん。うける。 前に4連勤死んだーってゆってたのにこの土日月もホテルフルシフト3連勤ぶっこんでてほんとシフト出した時の自分を恨んだわ。 だけど昨日気合いで1限出た自分を盛大に褒めたい。えらいぞ俺。 しかも昨日友達…

やる気が尽き果ててる自分へ

いやーなんかここ最近で1番コンディション悪い(^^)ホテルバイト4連勤、全然苦じゃないし楽しいんだけど身体が結局ついてってないんだろうなあ。 なんか無駄にいろんなとこプレエントリーして、インターン申込締切の追い込みメールみたいなんもやたらくるしだ…

びゅーん

前の記事ほぼ1ヶ月前じゃんうける。 この1ヶ月何してたかってゆうとバイトしかしてない(笑)もうスケジュールみるよりバイトのシフト表みたほうがはやいもん(笑)空いてる日がないから(笑) たまに空いてる時間にマッサージとかいってたんだけど、エステ…

あげみざわだよって

ぼーん! 地球上のみなさんこんにちは h o t e i ほていでーす!! って馬鹿なテンションで始まりますこんばんわ。 こないだ本屋さんに行って計画通りに「82年生まれ、キムジヨン」を買ってもらったんだけど、本屋さんのランキングみてて目についてそういや…

耐え芸発揮

今辛ラーメン食べながらだから鼻水がすごい('Д') 今日はほんと久しぶりのオフ。いやほんと久しぶりになんもしてない。なんかしようとはしてるけどめんどくささが勝っちゃってなんもしてない。 夕方にバイトの面接があるんだけどね。あ、履歴書かかないと! …

方向性

タイトルなんかイキってるわ我ながら。 なんの?て感じよな(笑) まあ私の人生というか、とりあえず大学生活においては結構大きな決断を致しまして、その決断をする上で自分が将来したいこととかすっごい考えて見極める時間やった1週間ちょい。 その間に自…

充実、充実!

おはようございまーす!!! バイトに向かってるなうでございまする。 今日から3連勤〜きばってこ〜! 3連勤終わったら彼氏と1泊2日のプチ旅行が待ってるから頑張れる。わたし予定の組み方賢い偉い。 てか自分ブログ書くのほんと楽しいし全然書くネタもある…

読書の夏

昨日はバイトの面接に行ってきました! 友達の紹介だから即採用だったわやりぃ。 来週からバリバリ働きたいと思います。 どうせ暇だしぃ〜っていきなり7時間労働3連勤入れたわ。それでもお給料入るの8月の15日だからそれまで どうにかして生きないとダメなん…

ただいま日本

タイトルの通りです。 ただいま日本!!! 2/27~6/29の釜山留学が終わりましたよ。ソイヤ。 最後の晩餐はヨプトクにチキンでした最高。 すでに恋しい。無理泣く。 早かったねえ4ヶ月。 去年は早かったような長かったようなって感じだったんだけど今回に関し…

怒涛の日々ってやつ

テスト終わってからすぐ二泊三日の旅行(というなの軟禁)に連れていかれてもうほんと疲れた〜!!! 全く楽しくなかったことはないけど それより疲れのが勝ってしまった(^ν^) もはやまともに載せられるような写真さえないけどアワビは美味しかった。あ…

わたしは寝る

頭いてえ!! いきなりうるせえよってな。 まあ、原因はよく分かっている。寝不足だ。 今日中国語のテストと韓国語の討論のテストがあって この期末テスト期間中1番詰んでる日だったんだけど 昨日なんも勉強してないくせにもはや何も考えずに 友達と3時まで…

アラジンになりたい

唐突にブログ始めました布袋です。 こうゆうのって唐突に始めたもん勝ちだよね、ウンウン。 最近考え事が多いようで何も考えてないようで。 でもすこく頭がごちゃごちゃしてる気はして。 そのごちゃごちゃを整理するためというか、吐き出す場所があったらい…