布袋ろぐ

どうでもいい日常だってばよ

わたしは寝る

頭いてえ!!


いきなりうるせえよってな。


まあ、原因はよく分かっている。寝不足だ。


今日中国語のテストと韓国語の討論のテストがあって
この期末テスト期間中1番詰んでる日だったんだけど


昨日なんも勉強してないくせにもはや何も考えずに
友達と3時まで飲むってゆう。


にしても毎日一緒にいる相手なのになにをそんな3時まで喋ることがあるんだってな、すげえよな!


多分有線でプレイリストがぐるぐるしてたんだけど
スピーチレス4回くらい回ってきたからな。

スピーチレス~心の声

スピーチレス~心の声



いつもみたいになんのオチもないような話を飲みながらグダグダ話すのってほんと楽しいよね〜〜


ただそれをテスト前日にするなてな〜〜


ほんで帰ってきて当たり前に寝るわな。
化粧も落とさずに寝るわな。


コンタクト外してたのだけは耐えた、
えらいぞ自分(^_^)


ほんで朝早く起きて勉強しなきゃって意識はあったんだろうね。6時に目覚めてシャワー入って、でもどうしても眠すぎてまた1時間ちょっと寝た(笑)


それから起きてコンディションくそ悪りぃて思いながら一応勉強もどきをしたんだけど、中国語も暗記して先生の前で喋らなきゃいけないテストだったからもうそんなん、どうあがいても詰みじゃん。


ほんと中国語のテスト飛ぼうかと思ったわ。



なんだけど、実際中国語のテスト行ったらさ、筆記もあったんだけど筆記終わって、で、会話のテストいつする?みたいな


え、選択肢あんの?てな


水曜日にしますってゆった、耐えすぎ(笑)


韓国語のテストもグダグダだったけどまあ耐えたし最後の授業やったからってなぜかみんなちょっとだけ浮かれてて中国人の子ら可愛かった。


まあそんなこんなで、わたしは頭が痛いから寝る。


明日も朝からテストだけど、もう私はそんなことはどうでもいい、もはや耐えてなさすぎて無我の境地ってやつや。


テスト期間終わったら最近行ったカフェまとめみたいな記事を書きたいと思うの!楽しみ!