布袋ろぐ

どうでもいい日常だってばよ

2020

あけおめ〜〜〜!!
ブログ書かなさすぎてはてなブログからそろそろブログ書かん?てメールきたわ。


水曜日は午前中ゆっくりできるから好き。
いっつもゆっくりしすぎて3限にも遅れていく仕末だが。


新年あけてから、というか学校始まってから鬼の忙しさ。
てか私基本留学から帰ってきてから忙しくない時ないかも。


忙しくしてないと途中でだれちゃう性格だから予定詰めまくって無理やり時間を有効に使って充実してるフリがしたいだけのような気もするけど(笑)


新年あけてからついに就活本番って気がして死ぬほど嫌だよね〜まあ死なないけど〜


でも就活ってかこつけて、自分が今までもこれからも多分もう出会わないような人とたくさんお話できるのはすごく楽しい!これは声を大にして言いたい!就活楽しい!(?)


1月まじで5人以上初めましての人と2時間ずつくらい話してるわ、人生の先輩と楽しく話すだけでも得られることってあると思うのよ、うんうん。


とりあえず1月後半にはテストやら課題やらが待ってるからまた忙しくて死ぬ^_^


私基本忙しすぎたら自分のことで手一杯になって、彼氏と会わなくてもいいや〜とかなるけど、それでも心の根底ではいつでも話聞いてくれて自分の味方になってくれる人がいるってのはすごい太い支えだなと感じる日々です(いきなりどうした)


昨日も起きた時点で1限間に合わん時間で間に合うん?て聞かれて無理やてゆーてたけど結局遅刻でもちゃんと行って、ちゃんと授業でたゆーたらえらいやんって、多分向こうもなんも考えずに適当に送っただけやけど、それだけで私はエラいドヤァて気持ちになれるからすごい。


あと今まで彼氏と遊んでて自分が寝ることってあんま無かったのに最近めっちゃ寝るんやけど、こないだ彼氏んちで寝てる時によだれ垂れてて彼氏が笑いながらティッシュで拭いてくれた記憶がうっすらあるのとか笑う。


昔は結構うちが甘やかしてる(?)感強かったけど形勢逆転されとる。らぶみが強いな。


よし、学校行く準備しよ。