布袋ろぐ

どうでもいい日常だってばよ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あげみざわだよって

ぼーん! 地球上のみなさんこんにちは h o t e i ほていでーす!! って馬鹿なテンションで始まりますこんばんわ。 こないだ本屋さんに行って計画通りに「82年生まれ、キムジヨン」を買ってもらったんだけど、本屋さんのランキングみてて目についてそういや…

耐え芸発揮

今辛ラーメン食べながらだから鼻水がすごい('Д') 今日はほんと久しぶりのオフ。いやほんと久しぶりになんもしてない。なんかしようとはしてるけどめんどくささが勝っちゃってなんもしてない。 夕方にバイトの面接があるんだけどね。あ、履歴書かかないと! …

方向性

タイトルなんかイキってるわ我ながら。 なんの?て感じよな(笑) まあ私の人生というか、とりあえず大学生活においては結構大きな決断を致しまして、その決断をする上で自分が将来したいこととかすっごい考えて見極める時間やった1週間ちょい。 その間に自…

充実、充実!

おはようございまーす!!! バイトに向かってるなうでございまする。 今日から3連勤〜きばってこ〜! 3連勤終わったら彼氏と1泊2日のプチ旅行が待ってるから頑張れる。わたし予定の組み方賢い偉い。 てか自分ブログ書くのほんと楽しいし全然書くネタもある…

読書の夏

昨日はバイトの面接に行ってきました! 友達の紹介だから即採用だったわやりぃ。 来週からバリバリ働きたいと思います。 どうせ暇だしぃ〜っていきなり7時間労働3連勤入れたわ。それでもお給料入るの8月の15日だからそれまで どうにかして生きないとダメなん…

ただいま日本

タイトルの通りです。 ただいま日本!!! 2/27~6/29の釜山留学が終わりましたよ。ソイヤ。 最後の晩餐はヨプトクにチキンでした最高。 すでに恋しい。無理泣く。 早かったねえ4ヶ月。 去年は早かったような長かったようなって感じだったんだけど今回に関し…