布袋ろぐ

どうでもいい日常だってばよ

ただいま日本

タイトルの通りです。
ただいま日本!!!
2/27~6/29の釜山留学が終わりましたよ。ソイヤ。



最後の晩餐はヨプトクにチキンでした最高。
すでに恋しい。無理泣く。


早かったねえ4ヶ月。
去年は早かったような長かったようなって感じだったんだけど今回に関してはまじで早かった。ただただ早かった。


(今外で子供がギャン泣きしてる声聞こえるんだけど怖い)


やり残したことも思い残すことも特にないからとりあえず楽しかった留学生活だったんだと思う。友達と離れたのは寂しいし寮生活も恋しいけどね。


寮生活って、自分が誰かとご飯食べたい!とか思ったら安易に誘えるじゃん。だけど日本帰ってくると地元がくそ田舎だから車乗んなきゃどこにも行けないし友達に会うのも一苦労なのよ。それが大変。寂しい、人に会いたい、寂しい。


だけど今ご飯に誘う金もなければダイエット中(^_^)日本帰ってきていきなりハード(^_^)


ていうか、ほんとテスト期間終わってからの2泊3日の拉致からのインターンからのすぐ帰国準備ってゆう、バッタバッタして


帰国日もG20のせいで関空上空ついても滑走路混んでるから40分くらい上空ぐるぐるして遅延してからのキャリー3つ持ってはるか乗って(前日に絶対混むと思って指定席とってた俺GJ)


ほんとバッタバッタバッタバッタしてなんとか無事に帰国しましたよ!疲れた!もう何もできない!し、実際何もせずに3日が過ぎた(笑)


そしたら何もしてなさすぎて行くはずだったインターンの申し込み忘れてて萎えたヨネー!そゆとこやで自分…


とまあ、帰国したらやはり現実に向き合わなければならない。はやくバイト始めないと。金がないほんとに。


金がないと遊びにも行けないししばらくは大人しく家にこもって課題でもしようと思います。実際課題はしなきゃやばい。


いっつも何も予定がない日に課題とかすることがあったら絶対スタバに行くんだけど寒くて2時間で退散した。いつもなら3時間は絶対いるのに!クーラーつけすぎなカフェほど居心地悪いとこないよな…


その後本屋さんで大好きな住野よるさんの小説購入。

明日電車の中で読もうかと!楽しみ!


そう、明日は久しぶりに大学に行って友達とご飯行くのだ。金はないくせにちゃっかり予定は入れるから怖いよな。そゆとこやで自分…(2回目)


とりあえず今は彼氏くんが仕事終わるの待ってます。一緒にswitchのポケモンするねん。でも明日早いから早めに帰ってくるつもり。


とりあえず明日寝坊しませんように!!!