布袋ろぐ

どうでもいい日常だってばよ

充実、充実!

おはようございまーす!!!
バイトに向かってるなうでございまする。
今日から3連勤〜きばってこ〜!


3連勤終わったら彼氏と1泊2日のプチ旅行が待ってるから頑張れる。わたし予定の組み方賢い偉い。


てか自分ブログ書くのほんと楽しいし全然書くネタもあるんだけどブログって真面目に書き出すと結構労力使うんだよ!だから毎日なんて書いてられねえ!


元々毎日ちまちま書いていこうと思ってたのに全然時間が取れない、、まあでもブログ書くことにも義務感感じてたらしんどいだけだわな(^_^)このペースでいいや(^_^)


金曜は高校の友達と夜ご飯食べてスタバで駄弁って、土曜は大阪に出て大学の友達中崎町でランチしたりカフェしたりしてからの夕方から中学の友達とその彼ピッピと飲んでた。


友達オールスターすぎ(笑)


中崎町初めて行ったんだけど楽しかったあ!

ここのランチもとても美味だった。


どこ歩いててもこじんまりとした小っちゃいカフェとかが多くてもうめっちゃ写真撮った。それでフィルム使い切ったからそのまま大阪駅のカメラ屋さんに現像預けたら取りに行くの忘れて普通に帰ったよな。


萎え(^_^)
いつ取りに行こう、、


それで日曜日は彼氏と会ってたんだけどなにしてたっけ


あ、家でゴロゴロしてて向こうは寝てたからめっちゃキングダム観てたわ。火曜日に実写の映画(今さらが過ぎる)観に行こうってなってたから話に追いつこうと必死にアニメ観てた。


というか最近彼氏がアニメをよく観るようになって、わたしは元々アニメ大好き人間だからよく観るんだけど、なぜかわたしが観てないアニメを観るのよ。


それでキングダム見始めたとかゆうから、なぜかわたしもキングダム観なきゃいけない気がして(そんなことはない)まあでも話合わせられたら楽しいじゃん!俺健気。


それでちゃんと映画の話までは追いついて昨日キングダムを観に行ったわけよ!


感想:
吉沢亮の顔面はすごい
大事なことだから太字にもしちゃうし色もつけちゃうしサイズアップもしちゃうわな。


でもほんとにキャスティングもすごい良かったと思うの!満足!いやもう王騎!王騎が王騎すぎて歓喜だったよ!


でもあれ映画でキングダム初見だったらなんでこいつこんなデカいのにオネエ口調やねんてなるよな。



アニメの作画これだから納得はいくでしょ(笑)



ちなみにこれが要潤の騰。
ちょっと要潤がやるとイケメンが過ぎたよな。


映画観終わった後も2人で、大沢たかお本郷奏多がそっくり過ぎたって話してた(笑)キャスティングした人を褒め称えたい。


てな感じでこの3日4日鬼遊んだからその分頑張って働きたいと思いましゅ!