布袋ろぐ

どうでもいい日常だってばよ

怒涛の日々ってやつ

テスト終わってからすぐ二泊三日の旅行(というなの軟禁)に連れていかれてもうほんと疲れた〜!!!


全く楽しくなかったことはないけど
それより疲れのが勝ってしまった(^ν^)



もはやまともに載せられるような写真さえないけどアワビは美味しかった。あんま美味しくなさそうに見えるけど美味しかったよ?


土曜日に帰ってきてみんなで夜ご飯にサムギョプサル食べにいって、


サムギョプサルの話してたらサムギョプサル食べたくなった…夜ご飯食べてない…


日本で食べるサムギョプサルてなんか違うよね!
コスパわりぃ!て感じ(失礼)


だって肉やから味は変わらんやん…?
やけどなんか肉は薄いし値段は高いやん…?


日本に帰ったら恋しくなるのはサムギョプサルとトッポッキでしょう。


それからそれから日曜日は韓国人の友達にドライブに連れていってもらった!



景色めっちゃよくない!?天気にめぐまれた卍



わい。
ズボンがなんか中途半端に捲れてるのがだせえ。


オーシャンビューが綺麗なカフェにも行ったんだけど場所代なのかなんなのか、高かったわ。



韓国きてから当たり前にタクシーかバスしか乗らなかったから新鮮で楽しかったなあ〜。


でも私ドライブってなったらただ乗ってるより運転したい派ってのを実感したわ。運転したくてムズムズ。


そんな感じで素敵な休日とは一転、昨日からインターンが始まったのですけれども


このインターンがほんとに!もう!つまらない!


元から大して行きたくないとこだったし遠いから朝早く起きなきゃいけないし行ったら行ったで本読まされるだけでえ?てな。おいらビックリだよ。


しかも寝不足のせいか知らないが、いや前日はしっかり12時前には寝たんや、とりあえず頭が痛くて昼からほんとに死にかけてて途中でトイレで吐くレベルでそれでも5時半まで耐えて帰りも1時間半かけて帰って


部屋ついた瞬間気絶したかのように寝たよね。


しかも夜熱にうなされてたからな。どんだけしんどかったんだよ自分。熱にうなされるなんて久しぶりすぎて戸惑ったわ。


そんな感じだったしまあ今日は休んだ(⌒▽⌒)


インターン金曜日に終わって土曜日にバタバタと帰る予定だったから今日のうちにざっくり荷物詰めて帰国準備してた。


1日余裕ある日ないとやってらんねえわほんと。


だから今日はごろごろぐだぐだしてたんだけど残り3日地獄が残ってる。シンプルに無理。無理すぎ。


でもどうにかして1日8時間を有意義な時間にしてやる…絶対だ…負けるな自分…!