布袋ろぐ

どうでもいい日常だってばよ

びゅーん

前の記事ほぼ1ヶ月前じゃんうける。
この1ヶ月何してたかってゆうとバイトしかしてない(笑)もうスケジュールみるよりバイトのシフト表みたほうがはやいもん(笑)空いてる日がないから(笑)


たまに空いてる時間にマッサージとかいってたんだけど、エステティシャンに夏休み旅行の予定とかあるんですか〜ゆわれてもバイトしかなくて〜て返してた悲しい


でもほんとにお金がないから遊ぶこともできないし、家にいてもケータイいじるしかないから暇だし、バイトが最善だよねって感じ!


わたしスケジュール詰め詰めの方が頑張れるから全然充実してる(^_^)バイトがしんどかったら嫌だけど人もいいし仕事も楽しいから最高。掛け持ち10連勤でも割と苦じゃない。ただ今8連勤目。まあ若干疲れてはいるけど耐え耐えの耐え。


変わったことがあるとしたら、ケータイを変えた!カメラも割れてまじでうんこ画質で彼氏にも常にバカにされてたiPhone7ちゃんとおさらば!ピンク色の彼女が好きでした!もう古すぎてだいぶぞんざいに扱ってたけど!


ほんでケータイ変えるの親が渋ってて、でも変えたいのは自分の意思だから今回から半分だけ自分でお金払うことにした!ちょっとだけ自立気分。


まあ腐る程バイトしてるからね(笑)


留学やめたのがある程度の負い目ではあるから、とりあえずバイトしてお金稼いでちゃんと貯金もして就活のお金とかもなるべく自分で出せるようにしたいし、資格とかもとりたいし。


ただバイト詰めすぎて勉強だけ頑張れてないのがちょっと萎えみ。ダイエットは謎に頑張ってる。てかくそほど働いてあんま食べないから勝手に痩せてる。ラッキー!


昨日インターンの説明会で朝から大阪まで出て、足痩せエステいって、そこからのバイトだったんだけど


内々定者の人のお話聞けて、やっぱ就活死ぬほどがんばんないとなって思った。自分がやりたい仕事に就きたいなら。


だからバイト詰めてても勉強する時間は取れるし、そこは結局自分の甘さなんだよねって感じ。


就活は人生で1番自分と向き合えるてゆーてはったしその通りやと思う〜人生でそんだけ必死に自分のこと分析して意識高く持つのって就活だけかも知れないしせっかくなら楽しんで取り組みたいね〜


んーとりあえず金と時間くださいっ!!!