布袋ろぐ

どうでもいい日常だってばよ

やる気が尽き果ててる自分へ

いやーなんかここ最近で1番コンディション悪い(^^)ホテルバイト4連勤、全然苦じゃないし楽しいんだけど身体が結局ついてってないんだろうなあ。


なんか無駄にいろんなとこプレエントリーして、インターン申込締切の追い込みメールみたいなんもやたらくるしだるいだるい。


身体も疲れると心まで疲れてしまう。


だから今なんにもやりたくないもん、もとからなんにもやってなかったけどな!!でも発表準備やんなきゃ、、久しぶりに日本語のレジュメ作るわ、、エントリーシートも書かなきゃ、、やること多いんだよ、、


なんか疲れすぎて唐突にどこかに旅にでたくなってるもん。福岡楽しかったなあ〜また行きたいなあ〜美味しいもの食べたいよ〜!

やはりめちゃめちゃ美味しそうだわ:;(∩´﹏`∩);:


バイトばっかじゃなくてやることちゃんとやる人間になりたい。